2013年01月03日

年明け♪



あけましておめでとうございます!



私たち夫婦は埼玉が実家にあるので、
今年も実家に帰り新年を迎えました♪


夫の実家へ行って、お料理のお手伝い!



1年ってあっという間だけど、今年もいい年になりますように♪



毎年お参りに行っている高崎観音にご挨拶してきました。



ずっと高崎観音にお世話になっているのですが、
今まで3人ほどのスピリチュアル系の方に、
あなたには観音様がついているといわれたことがあるんです!



びっくり!
やっぱり毎年毎年ご挨拶に行っているとついてくれるんでしょうかね^^



本当にありがたいです!



観音様、これからも精進していきますので、
見守っていてくださいね!


今年もがんばります!






Posted by きみ at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。